スマートフォン版はこちら

樋口整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

樋口整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市磯子区の病院、「樋口整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 235-0045
住所 神奈川県横浜市磯子区洋光台6-27
電話番号 045-833-1631
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

樋口整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

杉田整形外科内科クリニック 神奈川県横浜市磯子区杉田坪呑2-3-104
新杉田ヒルサイドクリニック 神奈川県横浜市磯子区杉田5-7-7 ライフコート杉田205
横浜市立脳血管医療センター 神奈川県横浜市磯子区滝頭1-2-1
かげやま医院 神奈川県横浜市磯子区久木町23-15
おざわ整形外科クリニック 神奈川県横浜市磯子区西町12-1
矢吹整形外科 神奈川県横浜市磯子区丸山2-3-6
新杉田ヒルサイドクリニック 神奈川県横浜市磯子区杉田5-7-7 ライフコート杉田205
おざわ整形外科クリニック 神奈川県横浜市磯子区西町12-1
京浜クリニック 神奈川県横浜市磯子区杉田9-18-11
堀口医院 神奈川県横浜市磯子区洋光台3-15-13


おすすめ病院の口コミ

  • namiさん
    村上皮フ科クリニック 口コミ
    京急上大岡駅の近くにある皮膚科なのですが、地元ではとっても評判の良いお医者様です。
    評判が良いだけあって、いつ行ってもとっても混んでいます。
    先生は男性で、とってもおもしろい先生で、冗談を言ったりしながら診察してくださいます。
    看護婦さんはとても優しく接してくださいます。
    駅から近いのでとても便利ですが、駐車場とかはないので注意です。小さい子供からお年寄りまで、いつもたくさんの患者さんが来院しています。
  • らんらんさん
    茅ヶ崎市立病院 口コミ
    子供を茅ヶ崎市立病院の小児科に受診させたことがあります。
    受付や次回予約やお会計がとてもスムーズです。
    数人の先生に診てもらったことがありますが、みなさん親切でした。また、乳児・幼児にもとても優しい対応で、子供も診察中は嫌な思いをすることなく、どちらかというと遊んでもらった感覚だったと思います。
    小児科の待合スペースには遊ぶものも豊富だったので、待ち時間も子供は飽きずに待っていられました。
    大きな病院なのでトイレなどの設備も多くあるし、とても清潔に保たれていました。
  • 花のさん
    松井クリニック 口コミ
    主に皮膚科のクリニックです。皮膚疾患だけではなく、レーザーでのシワ、ほくろ取り、ケミカルピーリング等、美容的な診察も積極的に行っています。院内にたくさんの資料が置いてあり、今まで気になっていたけれど、調べなかった部分について、いろいろ知ることが出来ます。院長先生は、雑誌等にも紹介されたようで、とても優しいです。病院の外観は一見、オシャレな洋風の一軒屋に見えます。近づかないと病院だと分からないくらいです。中もとても綺麗です。
  • ノリスケさん
    宮島医院 口コミ
    内科・小児科を診療する宮島医院は町のお医者さんです。
    クリニックの建物は年代を感じますが、建物の中は常に清潔でトイレや感染症の別室なども改修されてきれい。
    受付の方や看護師さんは、どなたも親しみ易くて親切です。
    先生ひとりで診察なので、混雑時は待つ事もありますが、子どもの診察にも優しく丁寧で、安心して診察を受けられます。
    小児科の看板は掲げていませんが、子どもの診療を受けに来院される方が多いのに納得。
    処方されるお薬についても分かりやすい説明で、安心して服用できます。
    以前、休日前にクループの疑いがあり受診した翌日、わざわざご連絡頂き、緊急時の対応ができる大きな病院への受診をスムーズにしていただきました。
    遠くてもホームドクターにされている方の多いクリニックです。



  • ミミママさん
    横浜掖済会病院 口コミ
    長年神経痛に悩まされていましたが、掖済会病院に巡り合えて幸せでした。ハッキリ言って病院の規模もそれ程大きくもなく脊椎の手術ということで少し不安も有りましたが、手術件数も多く、先生のお話しを聞いて安心してお願いしました。手術日程も速く決まり、術後のリハビリ、回復も速かったです。1か月前は足が痛くて歩くこともままならなかったことがウソの様に、前の生活を取り戻す事が出来ました。入院中も回診とは別に毎朝手術を担当して下さった先生がベットまで来て下さり,些細なことまで聞いて下さったのがとても良かったです。看護師さんの皆さんにもとても良くして頂きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

樋口整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ